Q.
投票できません
票 ( %)
  • 知っていた
  • 知らなかった
  • 答えは追加できません

10
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
このアンケートは7月末までしか実施していなかったので、まさか終了後にコメントをいただいてるなんて思ってもいませんでした!3ヶ月も放置しちゃってゴメンナサイm(_ _)m
ところで、こんな風に「ありません」と言いきってもらえると、いっそ晴れ晴れとした気分です。『山さんの首にほくろは無い!』もうこれ決定事項にします!
知らないはずです。ほくろなんてありませんから。もしあるとすれば、見分けもつかないような目立たない部分だと思います。少なくとも目立つ部分にはほくろはありません。
ホクロ…みつかりませんよね!ただ今わたくしも捜索中です。そして、麗人…分かりませんねぇ~(笑)小沢兄さんチでも和さん!って意見と、山さん!って意見が半々くらいいましたからね。私は和さんだと思ってますよ。
知りませんでした~!録画している画像でさっき確認しましたが、わかりません~!!首の右側?左側?そして、この麗人は、和さん?山口さん?どっちですか~?!
やっとグラフっぽくなりました~。嬉しいような嬉しくないような(笑)
それにしても、篠宮さんの旦那様恐るべし!弟子入りさせていただきます!<(_ _)>
私は知らなかったんですが、うちの旦那が「そういえば、あった」と発言しました。
ちょっとビックリ…。
よっぽど難しいですよね~(^^ゞ だいたい本当にあるんでしょうか?
いやーほくろなんて見たことなかったですね・・・
非常に難しい見分け方ですね・・・
いや、まったく。麗人のとき、鼻と耳と顎と指が候補にあがったのは覚えてるんですけどね。ホクロなんて思いもよりませんでしたよ。
そこで見分けるより、顔の方が断然判りやすいと思うんですけどね(笑)。